ワクワクが止まらない風俗体験。

気分が高揚してしまって、自分ではどうにもならないようになることってありませんか。先日は仕事の終わりに、テンションが上がってしまって、風俗に向かいました。イったらきっと落ち着くだろうって思ったし、何より普通に抜いてもらいたいと思ったから、積極的に使わせてもらいました。抜いてくれたのは、かなり可愛い風俗嬢で、性格は普通でした。性格は普通だったからこそ、そこまで魅力を感じることはなく、抜くだけ抜いてもらえたのが良いのかなと思います。あまりにも魅力的な子だったら、きっと好きになってしまっていたと思います。あえて性格が普通の子だったからこそ、安心して使えたという感じもしますね。プレイも最高に気持ち良かったし、何よりすごく癒されたので、また時間があれば使わせてもらいたいですね。もちろん今回はフェラや素股を満喫させてもらって、たっぷりと抜いてもらいました。風俗嬢とのプレイは、まだまだ楽しみたいと思っているから、どんどん使っていきます。

見た目が普通な風俗嬢だった。

なぜ女の子って可愛い子と普通な子と可愛くない子がいるのでしょうかね。僕が使った風俗嬢は、見た目が本当に普通な子でした。見ていると確実にわかる普通という雰囲気。普通な人って、普通なオーラを纏っているんですよね。普通だからこそ、ずっと楽しめるのかもしれません。しかし、プレイしている側にとっては、あまり楽しめたものではないですね。プレイはもちろん良かったのですが、普通過ぎるとあまり気持ち良くはない。その点は使う人によって違うのかもしれませんね。僕が使った子は、身体は良い風俗嬢だったから、おっぱいとかを拝ませてもらいながら楽しむことはできました。全体的に楽しめる子だったら良かったのですが、楽しめたのは身体だけですね。身体を楽しめたと言っても、見て楽しむだけだったから、その点はあまり良くなかったかな。総合したら、今回の評価としては、本当に普通だったということです。まぁこういうこともたまにあるから、風俗を使う時には注意ですね。

見た目が普通の風俗嬢